
kei07_blog

~日常からマニアックなものまで~

ProgateというサイトでJavaの勉強始めました

せっかくのゴールデンウィークなので、ひさびさにプログラミングをやろうと思い、

 

どうせなら新しい言語をやりたいな~、ということでJavaをやります。

 

 

ほとんどはマインクラフトがJavaだからみたいなノリです。

 

あと、Java競技プログラミングやりたいなと考えているからです。

 

 

 

 

Progateというサイトについてですが、HTML、CSS、JS、JavaPythonなどなど、10種類ぐらいあります。

 

自分は、C#Javaが勉強できればいいなと思ってたので、良かったです。

 

あと、Gitとかもレッスンがあるみたいです。(多分やるかも?)

 

夏休みで本格的にJavaをやっていきたいですね。