kei07_blog

~日常からマニアックなものまで~

さっきまでWatchDogs2やってました。

タイトル通り、WatchDogs2というゲームをさっきまでやってました。

 

WatchDogs2というゲームは、ハッキングをすることによって、人からお金を取ったり車を自由自在に動かしたり出来ます。

 

前作(WatchDogs)からやってましたが、操作性がかなり変わってて、最初はなかなか慣れませんでしたが、なんとか本編すべてクリアできました。

 

今は、サブミッションなどの終わってないものを少しずつやってます。

 

ふと思いましたが、ブログに攻略方法とか載せてもいいかも?