
kei07_blog

~日常からマニアックなものまで~

趣味とか

日常系 ゲーム

僕の趣味は、基本ゲームが一番です。

 

特に、パソコンゲームをしてます。

 

ずっとやってるのだと、MinecraftFPS(BattleField4、Counter-Strike:Global Offensive)などなど、、、

色々やってます。

 

隙間がある時間では、3DSモンスターハンターXをやってます。

3月に新作が出るので、リハビリということでやってます。

 

 

 

 

他にも趣味があって、、、

 

数学を趣味にしてます。

 

中学校の時から数学が好きで、中学2年から高校2年までは、

問題集の問題を解くというのが楽しくて、ずっとやってました。

 

大学に入ってから、理論的な事も好きになり、証明とかたくさんやってます。

 

最近読んでいる本は、マセマ出版社から出ている、「統計学」という本を読んでます。

 

今年の4月で大学2年になるんですが、

大学で統計学という講義があるので、予習としてとりあえず読んでます。

 

あとは、解析学の本を何冊か読んでます。

 

 

他にも趣味はありますが、この辺で、、、。