
kei07_blog

~日常からマニアックなものまで~

さっきまでWatchDogs2やってました。

WatchDogs2 ゲーム

タイトル通り、WatchDogs2というゲームをさっきまでやってました。

 

WatchDogs2というゲームは、ハッキングをすることによって、人からお金を取ったり車を自由自在に動かしたり出来ます。

 

前作(WatchDogs)からやってましたが、操作性がかなり変わってて、最初はなかなか慣れませんでしたが、なんとか本編すべてクリアできました。

 

今は、サブミッションなどの終わってないものを少しずつやってます。

 

ふと思いましたが、ブログに攻略方法とか載せてもいいかも?

今日は日曜日

日常系

日曜日はなぜか寝すぎてしまう。

 

早く起きれれば良いけど、なかなか起きれない。

 

冬、布団、最高。

趣味とか

日常系 ゲーム

僕の趣味は、基本ゲームが一番です。

 

特に、パソコンゲームをしてます。

 

ずっとやってるのだと、MinecraftFPS(BattleField4、Counter-Strike:Global Offensive)などなど、、、

色々やってます。

 

隙間がある時間では、3DSモンスターハンターXをやってます。

3月に新作が出るので、リハビリということでやってます。

 

 

 

 

他にも趣味があって、、、

 

数学を趣味にしてます。

 

中学校の時から数学が好きで、中学2年から高校2年までは、

問題集の問題を解くというのが楽しくて、ずっとやってました。

 

大学に入ってから、理論的な事も好きになり、証明とかたくさんやってます。

 

最近読んでいる本は、マセマ出版社から出ている、「統計学」という本を読んでます。

 

今年の4月で大学2年になるんですが、

大学で統計学という講義があるので、予習としてとりあえず読んでます。

 

あとは、解析学の本を何冊か読んでます。

 

 

他にも趣味はありますが、この辺で、、、。

 

 

 

 

 

下のほうにTwitter付けました

日常系 Twitter

適当にフォローしてください。

 

 

Twitterは見るだけで、更新はあまりしないです。。。

 

 

もっと更新していきたいですね。

節分

日常系 節分

2月3日は節分でした。

 

恵方巻は何も考えずに食べてしまいました。

 

豆まき(袋に入れた状態)をしました。

 

普通の日でした。

 

 

ブログ始めました

日常系

タイトル通り、ブログを始めました。

 

日常のことから、マニアックな話まで書いていこうと思います。

 

ブログの更新は、気分でします。